NEWS
2022.06.10お知らせ
お惣菜ブランディングのお仕事
店舗リニューアルを含む、お惣菜ブランディングのデザインをさせていただきました。
プロデュースはAir+さんです。ターゲットは、母・娘・孫である30〜70代の女性。
「りょうびの味は、おかやま味」のコンセプトのもと、どの年代にも高感度やあたたかみを持ってもらえるデザインになるよう、ロゴ、ポスター、オリジナルパターン、POPに昭和のレトロモダンを取り入れています。メインビジュアルには「ハレの日のお惣菜」と「ケ(日常)の日のお惣菜」の2パターンがあります。
![](https://www.qulne.co.jp/qulne2021/wp-content/uploads/2022/06/works_okayama-aji_logo2.jpg)
![](https://www.qulne.co.jp/qulne2021/wp-content/uploads/2022/06/works_okayama-aji_04.jpg)
![](https://www.qulne.co.jp/qulne2021/wp-content/uploads/2022/06/works_okayama-aji_03.jpg)
![](https://www.qulne.co.jp/qulne2021/wp-content/uploads/2022/05/works_okayama-aji_01.jpg)
![](https://www.qulne.co.jp/qulne2021/wp-content/uploads/2022/05/works_okayama-aji_mori02.jpg)
![](https://www.qulne.co.jp/qulne2021/wp-content/uploads/2022/05/works_okayama-aji_pattern03.jpg)
![](https://www.qulne.co.jp/qulne2021/wp-content/uploads/2022/05/works_okayama-aji_pattern02.jpg)